ID:179 登録日時:2017/03/03 10:45:42
カテゴリ まるち監視くん
質問内容 端末が故障して、まるち監視くんが起動できなくなってしまいました。代替の端末向けにまるち監視くんのプロダクトキーを発行してもらえますか?
回答内容 故障してしまった端末で使用していたプロダクトキーの取り消し手続きが必要になりますので、まるち監視くんを購入いただいた販売店に対象となる「シリアル番号」(製品のCDパッケージ内に記載)を添えてご連絡ください。 なお、まるち監視くんはインストールから30日間は試用版として全ての機能を制限なくご利用いただけます。取り消し手続きが完了するまでの間は試用版で代替端末への環境構築と運用継続が可能です。

●ご意見のフィードバック●
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
少し役立った

この情報の改善アイディアをぜひお知らせください。
(個人情報保護のため、個人情報の入力はご遠慮ください。)




前の画面に戻る