ID:319 登録日時:2020/04/01 15:00:00
カテゴリ プリンタ全般
質問内容 FI212T:ハクリ発行中と表示されてしまい発行できない。
回答内容 以下のいずれかが原因として考えられます。 ①誤操作により設定が切り替わってしまった場合。 ②ハクリフレーム内にラベル等が混入している場合。 対処方法 ①「発行形態」をハクリ→連続(ティアオフ)へ変更をお願い致します。 ②ハクリフレーム部分を開けて頂き、内部の清掃をお願い致します。 操作手順は取扱説明書をご参照ください。 取扱説明書 ご不明な点がございましたら、下記リンクにてお問合せ下さい。 お問い合わせ

●ご意見のフィードバック●
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
少し役立った

この情報の改善アイディアをぜひお知らせください。
(個人情報保護のため、個人情報の入力はご遠慮ください。)




前の画面に戻る