ID:6 登録日時:2014/01/06 0:00:00 更新日時:2018/02/08 15:08:22
カテゴリ MultiLABELIST
質問内容 「テストモードで動作します」というメッセージがでます。
回答内容 (1)USBタイプのハードウェアキーがパソコンに接続されているかご確認ください。ハードウェアキーは製品に同梱しているもので、パソコンに接続されてないとテストモードのメッセージが表示され機能限定版として動作します。 (2)ハードウェアキーのランプが正常に点灯していますか?もし点灯していない場合は一度パソコンから抜き、再度接続しなおしてみてください。 (3)ハードウェアキーの情報ページをご参照ください。

●ご意見のフィードバック●
この情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ
少し役立った

この情報の改善アイディアをぜひお知らせください。
(個人情報保護のため、個人情報の入力はご遠慮ください。)




前の画面に戻る